なんとかなる

かなこんです

組んできたバンドの話

今まで4年間、高校から含めると7年間

軽音にぬくぬくといました。

大学の軽音部に入ってから大変沢山のバンドのコピーに

誘っていただきました。

 

覚え書きというか、ここで供養というか、

メモしていこうと思います。

特にあいうえお順とかないです。

思い出したら、書く。

1.とかは計算に使いたいだけなので大した意味はないです

  1. 東京事変椎名林檎×2、きのこ帝国、ボカロ
  2. BFMV, saiosin, paramore, Against the Current, Sleeping with Sirens
  3. tricot, 日食なつこ, cocco, LiSA, plenty
  4. homecomings, フルカワミキ, スーパーカー, Superfly×2
  5. Aimer, 弾き語り, KANA-BOON, 水樹奈々×T.M revo, 阿部真央
  6. 相対性理論(ムチムチwith別枠), Greeeen, μ's, ももクロ, イカ娘
  7. 木村カエラ, 中島美嘉, Awesome city club, レキシ, band-maid
  8. 星野源(ダンス), perfume(ダンス), SHISHAMO, ユニゾン, マスドレ
  9. SCHOTLAND GIRL, バジリスク, なのらいぷ,テンガーズ(notバンド),お洒落なバンド

 

バンド数で言えばたぶん45前後なんですけど、

きのこ帝国、事変、Againstだったり

何度もライブに出させてもらったりやった曲が

多いバンドを考えると、曲的には120弱くらいでした。

 

人気者の楽器勢はもっと膨大な量の曲やら

バンドを組んでいる、と思うと

頭が上がらないです。しゅごい。