読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとかなる

かなこんです

軽音部の話

3月21日、私は大学を卒業しました!

成績も良くなければ何か賞をもらうような

特別思い出に残る派手なことは無かった四年間でしたけど。満足しています。

 

軽音部に入りたくて高校受験をしてから早くも7年経ちました。なんやかんやで始めたボーカルも7年経ちました。そう思うとつるんだ友達や思い出はほぼ軽音関係な気がします。

 

私は部費が払えなくて一年の後期から入部しました。大地さんとりょうさんと波多野しか友達いなくて怖かった。それでも今やこんなに上から下まで!皆に囲まれてバンドも沢山できた事は感謝しきれません。

まじ圧倒的感謝!

 

先輩が毎年いなくなるたびに泣いてたのに、あっという間に4回目で自分の番になりましたが、未だに実感がないです。

旅行も死ぬほど楽しかったし、追いコンもずっと皆の事考えてたし、先輩も沢山来てくれたし、卒業にかこつけて色紙やらいらない本もらったし。

寂しいけど意外と卒業も悪くないな、とも思ってます。

 

先輩には金髪キノコのどえらい時に入部して、全員金髪のメタルバンドなんか組んだのに。ディズニー行ったり、テンガーズに入れてもらったり、とにかくずーっと、可愛がってもらいました。

後輩は、みんな可愛くてずっと可愛い。

もう面と向かって貧乳とか言ってくる奴らも全員可愛い。だけど、上の先輩達みたいに、色んなところに連れて行ってあげられなくて申し訳なかったな、と思います。どの代も慕ってくれて本当に嬉しかった。幹部の時には嫌われてないかビクビクしてました。きっと大丈夫だったはずでしょう。

 

同期はもう、いいや!

険悪期、幹部期、4年期の三段階を経て無事ハッピーエンドだったと思います。ね?(威圧)

正直この同期で笑顔で卒業出来んのかよ!と何度も思いましたが、旅行をウキウキで計画させてもらうくらいには私は好きでした。追いコンも最後後ろに同期並んだ時はうるっときた。

ありがとう。

 

あとであとがきとしてまた細かく書きます。

 

くさい事を言います!

まだ軽音部にいるみなさん、やりたい音楽をやるのが一番です。だから、やりたい音楽をやるために周りを大切にしてあげてください!

私は好きな人達と好きな事をしたからこんなに楽しかったと思うので!ラブアンドピース!

 

P.S  pele は私の書いたサインです

f:id:Ultra_C:20170324014823j:imagef:id:Ultra_C:20170324015041j:image