なんとかなる

かなこんです

2018年の話

f:id:Ultra_C:20190106235542j:plainf:id:Ultra_C:20190106235722j:plain

あけましておめでとうございます。

2019年になりました。


忘れないように少しだけ、2018年の話をば。


社会人になって毎日ドタバタ走った一年でした。デジタルマーケティングの知識も社会人の知識も浅い中、お客さんと相対するのはすごく難しい。案件になってもスケジュール管理とかプロジェクトメンバーとのやり取りとか、社外だけじゃなくて社内のことも考えなきゃいけない。

思ってたよりずっと、ずーっと難しくてしんどかったけど、でも楽しいです。


大学の頃の毎日も楽しかったし幸せだったけど、今も楽しくてしょうがない。

働きたくはないけど。

会社にいたら意外と音楽やってる人も多いし、セッションイベントなんかもあったりして良い環境においてもらってるなぁと思います。

とにかく色んな出会いがたくさんあった。

働きたくはないけど!!


きのこのみんなも平塚祭呼んでくれてありがとう!

久しぶりに一緒にDonutsやって、嬉しいような寂しいような懐かしい気持ちになりました。

ステージ立つって、カロリー使うよね。楽しかった。


何かと後輩(特にじゅんぺーとかよっちとか)とご飯行ったりしたので、OGのくせにまだおるんか、と思われてないかドキドキします。

あとね!同期何人かとでまた旅行に行けたのも嬉しかった〜。また伊東。インキー。

回数は少なくなるかもしれないけど、今後も旅行は行けたらいいなと、思ってます。


なんだかんだ振り返ってみると、広島にも帰りまして地元にぬくぬくしたり、会社の同期とBBQしたり、笑ってばかりの一年でした。


2019年、年女、何卒宜しくお願いします。